・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指攣りマウス

ず~っとIE3.0が自分の手には少し大きかなぁ、と思っていたので

小さく、かつお安くゲィミングデヴァイスを買った感を得られそうなDRM26を買ってみたんだが、

これは小さすぎるな・・・。 薬指と小指が迷子になって右腕が攣りそうだ。

EC1とか良いのかなぁ。でもIE3.0とあんま変わらなそうなんだよなぁ。機会があったら触ってみよう。


| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別日で。

ad

Another Day http://ad.joycity.jp/main.asp

あなたはついに、本物に出遭う。 らしい。
未来のFPS。 なんだそうだ。

おっさんは目が追い付きそうもありません><

でも、CTF(キャプチャーザフラッグ)は、好きなゲームモードなので良い出来に期待!

8月19日(木)からオープンBですよ!

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいちゃんのおもひで

ソルジャーオブフォーチュンとかいうゲームの人をリンクに追加しました。

SoF2
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/sof2mp.html

今見ると余りにあまりなグラフィックなので(プッ ですけど、かくいう私めがやっていたのは・・・、

Delta Force LandWarrior                                        http://www1.plala.or.jp/seiryu/Coop/Delta/Delta3.htm

余裕で負けてるクォリティーだな・・・。い、いや、かなり面白かったんですけどね。

学生だったのでメタクソやりこんで、海外のクランに入ってました。

ちなみに所属していたクランの名前は、

【DA】 Disturbed Army・・・混乱させる軍隊?
【VA】 Virtuall Assassins・・・仮想の暗殺者?
【DTA】 Delta Trained Army・・・デルタが仕込んだ軍隊?
【STH】 Stairway to Heaven・・・天国への階段          ほか。


若いって、怖い。


| 未分類 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bad Company2

初Battlefieldシリーズ。
数年ぶりにお金を出してゲームを買いましたっ♪

今のところ主に「ラッシュ」っちゅーモードをやってるんだが・・・、
これはかなり面白いんじゃあないか・・・?

現状私、芋or無軌道な突撃しかできませんが、色んな立ち回り方があるようだ。

全体的にゲームバランスがいい気がするのでオススメですよん。


バトルフィールド バッドカンパニー2
http://battlefield-jp.com/bc2/

| 未分類 | 01:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非実在青少年

話題になってるみたいなのでチェックしてみたら・・・、
面白いね!これ。

7条2号 ※抜粋かも
「年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの(以下「非実在青少年」という。)を相手方とする又は非実在青少年による性交又は性交類似行為に係る非実在青少年の姿態を視覚により認識することができる方法でみだりに性的対象として肯定的に描写することにより、青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの。」

カオスwww  日本語なのか?これ一応。
わざと一般ピープルが読む気無くすように作文してるだろ。

しかもこれものすごい量の作品が含まれちゃうんじゃないかい。
最近の漫画を殆ど知らないから古くて申し訳ないが、
「BANANA FISH」とか岡崎京子の「リバーズ・エッジ」とか完全NGだわな。
ちゅーか手塚治虫とか白土三平だってひっかかる作品あるんでないか?

でも名作っていわれてたらOKなのかね。あるいは下劣なものでも1Pごとに「※成人男性と成人女性による
同意にもとづいたコスプレ遊びの模様を描いています云々」と但し書きしてあればいいのかな。
それはやっぱだめなのかな。
池上遼一のキャラが半ズボンでランドセルを背負ってたらどうなるんだろう。

要は「こっちの好みで適当にダメにしたりしなかったりしますby東京都」ってことでいいのかしらん。


それはそうと「太陽の季節」はダイジョブなんでしょうか石原先生><
小説や実写映画はOKなのかいね。

| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

