・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

本日はインテグラのオフ会に参加。

メンバーは、
akimana・niggu・mist・人間失格・ゴルゴ・どりぃ~ぷ・+Rを生む者・汎用兵士・The Shooter・ルルモッペ・風・陰影・vasa(敬称略)

ニートからは私distagon・三四郎・TMNunitedが参加。

ご覧の通り多いです。16人です。フルメンで試合できます。
現在のSOW人口の1割以上が神保町に集合するという異常事態です。

詳細は失格選手やゴルゴ選手のブログにお任せするとして、
とりあえずかなり面白かった!

幹事?のゴルゴ選手。お疲れ様です!

| S.O.W | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

署名活動

おろろん。S.O.Wサービス終了となっ!?

れーざー選手が存続を願って署名活動をしているそうだ。宣伝宣伝。
http://www.shomei.tv/project-1217.html

| S.O.W | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBT

皆様ご存知の通り無料FPSタイトルラッシュなわけです。
タダゲ厨にはたまりません!

一応ひととおりやってるんですが、STINGが面白いですなぁ。

昔S.O.Wでぶいぶいイわしていたクランの方々がVS部屋を建てていたので突撃。
爆弾の解除の仕方がわからず、味方の皆様から「kaijosiro!」「kaijosiro!!!!!」とエールを送っていただいたのが、いい思い出になりました。

ごめんなさい。次からはちゃんと説明書読んでからやります。
--------------------------------------------------

久しぶりに土曜の深夜部屋に参加させていただきやした。

midnight2.jpg

メンタムの皆様とはお初だったんですが、なんかあれですね。
有名人とプレーしてる気分になったね!

第7回マダー?


| S.O.W | 10:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Midnight game

求道者まりも選手がプレゼンツる「深夜の上級者部屋」
毎週土曜の深夜に開催しておりやす。

私めも先週に引き続き2回目の参加。

midnigh.jpg

ある程度バランスを考えてメンバー振り分け&スカを分けて内戦。

今回はまりも大将とROSY大将でメンバーを一人ずつ選んでいく「公式ガキ大将方式」でしたが、
distagonが最後まで選ばれず、一人余っちゃったのは一生涯忘れまs

かなーり熱い戦いができるので、ちょっとでも興味のある方は
詳細↓
http://1234neetles.blog81.fc2.com/blog-category-4.html

| S.O.W | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

力!

っと、遅ればせながらピカピカの一年生をご紹介。

かつてゲチェナ脱退後のフリー時代、専務一流の粘着勧誘もあえなくスルー。
時を経ること半年以上・・・。

終についに、「ぱわー!」選手がニートルズに加入であります!

今更何をか言わんや、皆様よくよくご存知の選手。

よろしくです!

| S.O.W | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

