・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日中のオープンが困難なじょうk

ぬぅ・・・。

せっかく明日休みだから夜更かししてプレーできると思ったのに・・・。

http://sting.gamecom.jp/Main.aspx

しかしこの世界観・・・不安すぎる・・・。こういう感じの方がプレーヤー集まるのかな・・・。

ゲーム内容が改悪されてないといいのぉ。

--------------------------------------------------
プレーしたけどあまり書くこともないので追記で。

とりあえずあれだね。タップしまくりで右手が痛くなるゲームだね!

正式サービス始まったら一応また覗いてみようかな。

万が一ってこともあるし。

| STING | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STING -シーズン2-

お!?STING復活とな。

http://fpsting.blog103.fc2.com/

モッド?えむおーでぃー?っちゅーのでオリジナルマップとか作れるのね。面白そうでないの。
さすがSTING。始まる前の大風呂敷は今回も健在といったところか。

STINGシーズン1も致命的に人が少ない意外は面白かったから楽しみだのぉ。

とりあえず始まるまでCSOでお茶を濁しておくか。

| STING | 22:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STING

本日はトリッパ選手とジオン選手とSTING。

しばらく一番つおいAIに遊んでもらっていたんですが、
AIM良過ぎです。あのロボット達><

その後に建てた部屋にGrateful○ead」なる名前のプレーヤーが
居たが・・・。あれはデッドさんだったんだろうか。

| STING | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

