・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流浪

Sting面白いんですが・・・、ゲームできないもんはしょうがないっすね。
ゴールデンタイムにちょっとしたホームパーチー程度しか人が居ないのはさすがに無理だぁ。

と、いうことで流れ流れてここ数日はカルマ占領。

賢明なるFPSer諸氏にとってはハテナなゲームかも知れませんが、
S.O.Wに通ずるざっくばらんな面白さがありますね。

なんにせよ部屋を建てればすぐ埋まる。
ここしばらく過疎ゲーを渡り歩いてきた私めにはそれだけでありがたし。

S.O.Wを面白いと思っていた方にとっては、今ある無料FPSの中では最も馴染みやすいかな。
試してみるとよいです。

○戦場のカルマ http://karma.hangame.co.jp/

○STING http://sting.gamecom.jp/Main.aspx

| 戦場のカルマ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

