・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランリーグ&内戦

本日は「非公式クランリーグ」の2日目。

vs NEXT10Km バルタ(ホーム) 2-0
vs TEAM☆HIRO 水路(アウェイ) 2-0 
vs poli_ninestate バルタ(アウェイ)2-0

他全試合の情報は↓へ。

非公式クランリーグHP
http://www24.atwiki.jp/sowclanleague/

--------------------------------------
その後えすてぃまん選手を交えて練習内戦。

えすてぃまんと

しっかし強えぇなぁあ。あざっした。

| S.O.W | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VSVS

本日は無職部屋、ではなくVS部屋をマップ一周。

なかなか相手側が埋まらなかったりするんですが
今日はいつも遊んで下さるジオン選手・魏麟選手・突撃脳選手をはじめ
すぐ埋まったなぁ。あざっす。

その後NW募集部屋を建てていた八神選手と鯖Ⅸ選手を邪魔しに
と歓談をはさみつつ、

JuStiLia様がVS部屋を建てていたので、お邪魔。

justilia.jpg

しばし無職メンバが居座ってしまって申し訳なかったですが、
やっぱり連携している相手とプレーするのが面白いのですなぁ・・・。

VS部屋とかはすぐに落ちずに連続してプレーすると、

相手がどういうことをやろうとしてるのか
それにどういう対処をしようか
ってか俺この人にばっか殺されすぎじゃね?
っちゅー面白さがありますな。

というわけで明日は非公式クランリーグか。

| S.O.W | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットブック

おほほ。EeePC買ったぞな。

eeepc.jpg

とりあえず明日の帰りに無線ルーター買ってくるべよ。

| S.O.W | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NWと合同練習

本日は人数も少ないので

某氏曰くタカ派のなんちゃらウルフ「NobLeWoLf」様と合同練習。

久々にブログ書くか!・・・・、と思ったら画像が上げられない・・・。

調べたらなんかトラブってるっぽいな。 まぁいいや画像なしで。

とりあえず今日はフロスティさんのサポグレをいっぱい食しました。

NWの皆さんまたよろーです。

| S.O.W | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦vsINTENCE

本日はintence様とクラン戦
ありがとうございました。またよろしくお願いしますー
-----------------------------------------
バルタ広場 4-0 聖堂 4-0 計 8-0
-----------------------------------------
あ、あとニートルズのHavanaClub選手が動画あげてます
よかったらどうぞ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6226620
----------------------------------------------
ニートルズのブログ「サンデー毎日」をリンクに追加しました →

| S.O.W | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煙幕脱獄事故

あら・・・。PRISONBREAKの後期放送って4月以降なのか・・・。
急いで観る必要なかったなぁ。
-----------------------------------------------------

ドラマ寝不足が続いたからなのか何なのか、やってしまった。
いつもなら目をつぶっていても余裕な会社パーキングでのバック駐車。

kurumakizu.jpg

く・・・くそが・・・。 3年位ほぼ無傷だったというのに・・・。
車検が近いこの車を買い換えろというト○タの陰謀かっ!

それにしても
kabe.jpg

敵の損害はこれだけか・・・? 費用対効果が悪いな。
まぁ、他の車にぶつけなかっただけヨシとするか。くそが。

皆さんも安全運転で事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。
-----------------------------------------------------

さてS.O.Wについてなんですが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6194846

上杉謙信って選手の動画なのかな?
これが面白かったので、怖くて触ったことないけど煙幕練習してみようかなぁ。
とりあえず スモーク使ってる選手をストーキングして動きをパクる勉強するか・・・。ふふ。

| 未分類 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦

久々にクラン戦 

相手はOMG様と。
-------------------------------------
バルタ4-0 議長5-0(合ってるかな・・・?rep3R ins5R) 計9-0

OMG.jpg

OMG様 またよろしくお願いしますー。

| S.O.W | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱獄

ぬぅ・・・しばらく寝不足が続きそうだ・・・。

ニコ○コに「PRISON BREAK」season4の動画が上がっているのを発見してしまった。
本国でも放送が終わってないというのにすごいな。

prisonbreak.jpg

season4での打ち切りが決まっているからなのか、ダイジェスト版?と不安になる位展開が速い。
あと「24」と違って意外と人が死なないドラマだったのに、ボンボコ死んでいくようになったな・・・。
まぁ、それでも結構面白いけど。

勝手に御三家と思っている「LOST」「24」「PRISON BREAK」ではやっぱり「LOST」が一番面白い!

まとめて観るのは結構大変な分量ですが、よかったら是非。

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非公式クランリーグ

さてさて、今日から非公式クランリーグがスタートなんだぜ。

10節を数える長丁場のリーグなんで運営さんはタイヘンだのぉ。

成功させて次に繋げたいっすな!
-------------------------------------------------
んでもって結果  

1節  vsNobLeWoLf  訓練所ins  2勝-0敗-1分

1回戦

2節  vsサムライ魂 核ins  2-0

2回先

次節は28日!

| S.O.W | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高貴な狼と

本日も無色部屋をそこそこにNobLeWoLf様と交流戦・・・
の前にTripper選手が皆でウォーリーを探せ!で勝負しようとのこと。

ウォーリーを探せ!
http://nexx.jp/waldo.html

※ご意見・ご要望は「Tripper 所属クラン:ニートルズ」まで
-------------------------------------------------
んでもって交流戦。
今日も左手が痛くなる熱い戦いでした。

高貴な狼と

ニートルズ+飛騨牛選手fromNext10km VS NobLeWoLfで2時間程。

追記:人数が少なかった無職のために、あのReset!先生が助太刀してくれてます。ありがたや・・・。ナムナム。

連携も取れてるし皆上手いし面白いっすなぁ・・・。またよろっす!

| S.O.W | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猿杯

WAnTeD-LisTの間野選手がS.O.Wイベントをやるみたいだ。

K!nGJoEの戯言DiaRy
http://monkeyscafe.blog23.fc2.com/

非公式クランリーグもあるし有志が盛り上げてくれますなぁ。スバラシイ。

てかMonkey's Cupの賞品が公式大会の賞品より豪華な気が・・・。

| S.O.W | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参戦&練習

ニートルズも非公式クランリーグに参戦させていただきやす!

ってことでvs部屋で練習したかったんですが、いつも遊びに来て下さる常連さん以外
なかなか集まらない・・・。不人気・・・。

なんで八神選手にお願いしてNobLeWoLf様と交流戦。あざっす!

nobleと

水路とバルタをやったんですが、チーム別けが上手くいったようで、熱い熱い。

前回の交流戦はVC16人繋いでプレーしたので余りにもカオス!
交流戦というよりは「漢だらけのS.O.Wお見合いパーティー」で、笑って終わったという感じ。

今回は人数も丁度よくて練習試合っぽかったかな。

それにしてもVC別けてるとはいえ即席チーム。
それでもチームのカラーがなんとなく出てくるのが面白いすなぁ。

NWの皆さんまたよろしくお願いしやす!

| S.O.W | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特に何事もなく・・・

うーんむ。最近何もなくて書くことがないな・・・。

10時からいつもどおり無職部屋。
その後NW様がクラメン募集部屋を立ててたので乱にゅ・・・お手伝いのつもりで参加。
以上。

それはそうとFreeさんから来た謎のチャットはなんだったんだろうか・・・。

| S.O.W | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルタ_マップ名称

ご依頼の品っす。どぞー。

バルタ_マップ名称
http://pokoweb.com/pds/2distagon/baruta

| 水路テキスト | 18:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非公式クランリーグ

「非公式クランリーグ」なるものを企画されている方がいるようで、
リンクのご依頼をいただいたので追加しておきます。

WEBページを拝見しましたがしっかり作ってありますなぁ。ビックリ。期待大。

いつサービス終了になってもおかしくないS.O.W・・・・・
やれるうちに色々やってみたいですわなぁ。

こういうイベントは周りに気を使ってても進まないので、代表者さんの思うとおりに
ドンドン進めちゃうのがいいと思いますよ!

チャレンジャーな代表者さん。応援してますぜ!!
----------------------------------------------------
非公式クランリーグWEB
http://www24.atwiki.jp/sowclanleague/pages/1.html

| S.O.W | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイハニー

ふぅ・・・。やっとこさマイPCをクリーンな状態にできた・・・。

実はシステムドライブの残容量が150MB位の状態で使い続けるっつー
ドSなことをしてました。

だって20GBのHDDで2000もXPも十分だったんですもの。
恐るべし・・・Vista・・・。


久々にPC開けたら、置いてあるだけで接続してないHDDを大量に発見。
システム用の20Gと80Gが3台に120Gが1台。どうりで重いはずだ。

自分のPCでノンリニア編集してた学生時代の名残ですが中にどんなデータがはいってるのやら・・・。

はずすのがメンドクサイので新たに買ったSATAのHDDも加わってマイハニーはますますメタボです。

| 未分類 | 21:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

