・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦vs封神演義

本日は封神演義さまとクラン戦。

ありがとうございました。またよろしくです!

核 4-2 バルタ 4-0 計 8-2

| S.O.W | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

専務講習わかば

本日は専務講習。

お相手は最近ぐいぐいキてる感の「わかばまーく」様であります。

工場での講習は2時間程。皆さんお疲れ様でした!

専務講習_わかば

最後に工場で模擬試合をやりましたが、何Roundか奪取されやした。
前へ前への選手が多いのが強みかもわかりません。

人数も多そうなので要注目のクランですぜ!

| S.O.W | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦

本日はNobLeWoLf様とクラン戦。

水路 4-1 バルタ 4-0 計8-1 (あれ・・これで合ってるよね。間違ってたらスマン)

お疲れ様でした。またよろしくっすー。

| S.O.W | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

故とりっぱ選手

さてさて昨日ちらりと触れた話題でありますが、
私が所属するクラン「ニートルズ」のTripper選手が除隊されました。

もはや数少ないニートルズ創立初期からのメンバーでありました。

たかがゲーム。されどゲーム。ちょいと文でも書いておきましょう。

私自身ニートルズ史においては中期以降のクラメンなのでそれ以前の事はご勘弁・・・
-------------------------------------------------------------------

・・・さてTripper選手。

ニートルズで最も目立つ存在の一人である為、皆さんよくご存知かと思います。
無職部屋ほかでキルトップ常連のスキルは今さら何をか言わんや。

ですがTripper選手の実力はそんなもんではない、と勝手に思っているのです。
私は、いわゆる「本気を出している」時の彼と対戦したことが何度かあります。
普段でも十分以上の能力を発揮していますが、モチベーションを上げている時の彼は
全く別物。
さんざんプレーし倒している相手なわけですが、AIM・立ち回り・駆け引き別次元
「Tripperとは斯くも強き選手であったか」と改めて思い知らされるのであります。

普段ホントにマウスを使ってないんぢゃないかと疑う程です。嘘です。
もし今度彼に出会ったならば「とりっぱの本気を見せてよぅ」と煽ってお願いしてみましょう。

とまれ私見ではニートルズの平均から頭どころか胴体ひとつ分くらい突出している選手であり、
紛れもなくニートルズのエースでありました。


しかしここからがTripper選手の本領。

彼は恐るべき個人スキルを持ちながら、チームの一構成員であることを厭わぬプレーヤーでありました。

本来エースである彼自らエースとして扱われることを拒み、ワンマンプレーを廃し、クランの勝利に貢献する。
キルが稼げなかろうがデスが増えようが重要な箇所を埋める。
試合終了時、全員のスコアに凸凹が無く満遍なくチームが働けているのをよしとする。

そんなエースはそうそう居るものではないでしょう。

戦術の型を決めないニートルズにおいては、状況に合わせた献身的プレーが不可欠。
Tripper選手はその献身的精神の礎を築いた選手なのであります。

合掌
-------------------------------------------------------------------

さてさて、
そんな訳でクラメンであるdistagonとしては掘り起こされた芋の穴は非常に大きい、
といった所です。
ですがS.O.Wで遊んでいる私個人としては、野に解き放たれたTripper選手に
大いに活躍して盛り上げて欲しいと期待しているのです。

恐らく各クランから引く手あまたでありましょう。
スキルは言わずもがな、彼の人柄もまたクランの起爆剤となるやも知れません。
各クランの皆様におかれましては、抜け目無く彼を引き入れる事をお勧めしておきます。
 
責任は、持ちません。あとリアルの都合でイン率は低いのかも・・・。


そしてニートルズとしてはポッカリ空いた穴にいつまでも悩まされるわけにゃあ参りません。
次なる一手・・・成功するといいのだが。


-------------------------------------------------------------------
※この文章は事実にいんすぱいあされたフィクションです。脚色が含まれている場合が
  ありますのでご了承ください。

| S.O.W | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非公式クランリーグ最終日

さてさて今日は「非公式クランリーグ」最終日

結果等は↓HPをご覧ください。
http://www24.atwiki.jp/sowclanleague/

大会終了後に各クランエース&委員長vsニートルズでエギジビジョンマッチ
ACEvsニートルズ

そして最後に各クランエースとニートルズの記念撮影でパチリ
記念写真
※非公式クランリーグHPより

委員長そして参加者の皆様、おつかれさまでした!
------------------------------------------------------------


で、終わるはずだったんですが・・・、
havana01.jpg

正確にトリッハバナ選手を選んで額を撃ち抜くあたり、さすが最果て選手といったところか。

havana02.jpg

その後はみんなで仲良く死体撃ちして非公式クランリーグは打ち上げとなりました。
----------------------------------------------------------------

さて、ご覧の通りどこでも人気者のTripper選手。
残念ながら本日をもってニートルズを卒業いたしました。
ニートルズとしては非常に大きなダメージとなるでしょう。

現状ではS.O.Wを完全に引退するわけではないとのことなので
ファンの皆様はご安心を。多分。

春ですね。春。

| S.O.W | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コマンドカモ

うーーむ・・・。コマンドカモが欲しすぎる・・・。

今までほぼ無課金だったのに金をつぎ込み始めてしまったんだが
当たらない。

一発目でライフルカモが当たっちゃったんだよなぁ。要らないんだよなぁ。

ネトマ様、緩衝ベルトも70日分位たまってるのでもう要りません。
せめて突撃ベルトを3日分でもいいから下さい。

当たったときの為にノーマルM4を使ってるんですけど、
このレーザーサイトってのは人間がダメになる!けしからんねまったく!
もっと長い時間キープできればいいのに

| S.O.W | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦 vsユナの下僕達

本日はクラン戦ー。

「ユナの下僕達」様、お疲れまでした!またよろしくお願いします^^

工場 4-0 訓練所 4-0 計 8-0

| S.O.W | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非公式クランリーグ&新メンバー

非公式クランリーグもいよいよ終盤。

次回開催分で終了ですなぁ。運営者様 乙です!
--------------------------------------
第6節 2-0 工場rep(ホーム) vs poli_ninestate様

第7節 2-0 バルタrep(アウェイ) vs TEAM☆HIRO様

その他詳細は↓
S.O.W非公式クランリーグHP
http://www24.atwiki.jp/sowclanleague/

あと、「慈怨」選手が新たにニートルズのメンバーに加わりました!

・・・ジーク、ジオn

| S.O.W | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦:vs魔術師

本日はMAGICIAN様とクラン戦ー。

水路:3-2 核:3-2 計:6-4

MAGICIAN様おつかれさまでした。また是非よろしくです!

| S.O.W | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合同練習withWILDSEVEN

本日は新進気鋭クラン「WildSeven」様と合同練習。

Intenceかられーざーまうす選手とaiko選手、NobLeWoLfeから鯖先生にもご参加いただきました。

wildseven.jpg

ごらんの通り、かの「ローランドグレイブ」を母体としたクラン。
メンバーの意識も高く、撃ち合い・旗取り・立ち回り・声出し良好。
我々がどーのこーの言うレベルの選手達ではないですね。強いです。

問題はどのクランでも同じ事ですがメンバー集めですねぇ・・・。
これでメンバーが集まり始めたら、旋風を巻き起こすクランとなるんじゃないでしょうか。

ガクブル期待大!です。

是非またよろしくです!

| S.O.W | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

