・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力!

っと、遅ればせながらピカピカの一年生をご紹介。

かつてゲチェナ脱退後のフリー時代、専務一流の粘着勧誘もあえなくスルー。
時を経ること半年以上・・・。

終についに、「ぱわー!」選手がニートルズに加入であります!

今更何をか言わんや、皆様よくよくご存知の選手。

よろしくです!

| S.O.W | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還

クランマスターとして、かのNobLeWoLfを率いていた八神選手がニートルズへ!

懐刀TMNunited選手を引き連れての凱旋帰還であります。

八神選手 TMNunited選手 よろしくです!

| S.O.W | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Six Men Tournament大会結果

いやーーーーー。面白かった!

こんなに熱くS.O.Wができたのはいつ以来だろうかっ!

大会を運営してくれたびんかん侍選手に感謝大感謝です!
--------------------------------------------------------------
1回戦 vsピザ芋様 2回戦 vs芋ロマン様 決勝戦 vsHavanaFunClub様

結果としては準優勝となりました。対戦してくれた皆様、ありがとうございました。!


どの試合も面白かったんですが、なんといっても・・・

2戦目の「芋ロマンを求めて・・・」様との試合。

この試合をプレーできただけでもS.O.Wをやっていた価値がある!
と、思えるほどの大激戦でありました。

改めて芋ロマンの皆様に感謝です。
--------------------------------------------------------------
それにしても「裸の銃を持つ男」

無職メンバー以外は全く話したことの無い方々でしたが、
なかなかいいチームだったんでないでしょうか。
私的には楽しゅうございました。

しかし、れもねーど選手には1回戦でIns/Repともに欠場をお願いしてしまい
申し訳なかったです・・・。
もし負けてたら・・・、一回も出場できないわけで・・・。
ゾっとします・・・。
あれ程負けられない試合は初めてだったなぁ・・・。

ともあれSeven選手・れもねーど選手・天衣無縫選手
ありがとうございました!またこういうチャンスがあれば是非ともっ!

| S.O.W | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会練習

本日は10時頃から2時間ほど大会に向けて聖堂の練習。

なんとなく配置やら約束事やら確認しつつ。

今日はSeven_Stars選手が居なかったので、明日も練習したいのぉ。


うーんむ。それにしてもゾクゾクと出場チームが・・・。
まだまだS.O.Wで遊びたいプレーヤーが居るってことで
びんかん侍選手GJっす!






| S.O.W | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6MenTournament

JuStiLiaのびんかん侍選手プレゼンツの「Six Men Tournament」

http://binkanakashi.blog34.fc2.com/

私も参加させていただきやす^^

チーム名:裸の銃を持つ男

1人目  湯川専務
2人目  distagon
3人目  GratefulDead
4人目  慈怨
5人目  Seven_Stars
6人目  れもねーど
7人目  †x天衣無縫x†

なんとも謎なチーム編成ですが、こういうのも面白そうっすねぇ。

それにしても専務・・・。カモ使いたいから、えとろに直しておいて下さいって言ったのに・・・。

まぁいいか。

| S.O.W | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

