・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ParabellumCBT参加方法

2chからのコピペですがParabellumのCBTお試し方法を記載しておきますね。 

○まずここで会員登録 http://www.gamersfirst.com/parabellum/

○クライアントのダウンロード http://www.bigdownload.com/games/parabellum/pc/parabellum-full-install-client/
○ここでbeta_keyをゲット http://www.shatteredcrystal.com/index.php/free_items
 beta_keyの入手方法参考 http://forums.gamersfirst.com/index.php?showtopic=10376  

多分ほとんど人居ないですけどねー。キャラ作ったりで楽しめるかも。

| Parabellum | 16:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Parabellum

私めが期待している「Parabellum」のCBTが海外で始まったようなので試してみました。
外国のブラザー達がごった返してるのかと思ってたが・・・10人位しか居なかったな・・・。


≫ Read More

| Parabellum | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STING

本日はトリッパ選手とジオン選手とSTING。

しばらく一番つおいAIに遊んでもらっていたんですが、
AIM良過ぎです。あのロボット達><

その後に建てた部屋にGrateful○ead」なる名前のプレーヤーが
居たが・・・。あれはデッドさんだったんだろうか。

| STING | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBT

皆様ご存知の通り無料FPSタイトルラッシュなわけです。
タダゲ厨にはたまりません!

一応ひととおりやってるんですが、STINGが面白いですなぁ。

昔S.O.Wでぶいぶいイわしていたクランの方々がVS部屋を建てていたので突撃。
爆弾の解除の仕方がわからず、味方の皆様から「kaijosiro!」「kaijosiro!!!!!」とエールを送っていただいたのが、いい思い出になりました。

ごめんなさい。次からはちゃんと説明書読んでからやります。
--------------------------------------------------

久しぶりに土曜の深夜部屋に参加させていただきやした。

midnight2.jpg

メンタムの皆様とはお初だったんですが、なんかあれですね。
有名人とプレーしてる気分になったね!

第7回マダー?


| S.O.W | 10:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

