・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして援軍来る!

本日はマッカラン選手とバトルフィールドで握手!おつでした。またやりましょー。

でもって遂に346選手も出撃!続々とポチったお知らせも!グッドです!

--------------------
今日気になったこと。

専務は一日に何回「戦車」という単語を発するのだろうか。
「戦車どこだ」「まだ戦車湧かないのか」「あの戦車に便乗しよう」「戦車が無きゃどうしようもないな」「360度回れる戦車」
とにかく戦車に対する愛。ハンパない。


→BFBC2関係のリンクを載せておきました。
BFBC2@wiki・・・・・某選手いわく「見ずれぇ!」とのことですが、一応
クラン総合SNS・・・・・クラン戦とかここでマッチメイクするのかな。登録すると良さげ。
ステータス確認・・・・・自分のスコアの確認や他人のスコアを視姦するのに使います。かなり細かく見られます。

| bfbc2 | 02:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新兵出撃! BFBC2

離陸直後に操縦不能で味方を巻き添えにして墜落してゆくヘリ・・・

ターン終了間際まで0キルを維持し続ける"SOW強者スレSランク"のライフルマン・・・

「今回3キル5デスだぜ。結構うまいんじゃないか?ワタシ」という声が戦場に響く・・・
 その時、敵のトップスコアラーは51キル13デスであった。

不信の声が上がる 「なんでキックされたんだ!?」
 それはきっと、味方の防衛ポイントにC4を仕掛けて爆発させていたからじゃないかな。

印象深かったのは、ぼくたちの分隊から一般のプレーヤーが次々離脱していったことです。
----------------------------------------------------------
ま・・・まぁ、最初はそんなもんだよね!?

我々の名誉の為に言っておくと分隊デスマッチ(4チーム四つ巴のデスマ)では、
そこそこ戦えたよね! だってビリじゃなかったもの!

| bfbc2 | 13:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諸君!

さて、スカイプに参加された10人余りの皆様。

久々のトリッパー節に、懐かしさ、そして右肩下がりで落ちていくモチベーションを感じられたことと存じます。

が、しかしゲームそのものは中々に面白い内容となってございます。多分。

とりあえず、専務・トリッパさん・デッドさん・鯖さん・不肖Distagonあたりでプレーしてみるので、イけそうなら
また誘ってみますね!

あ、ヌウドさんそこさんもポチってジョイナス!

| bfbc2 | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれは・・・、

バッドンパニー2で、NEG○ESなるプレーヤーがいたんだがあれは・・・。

ずっとトップスコアだったしやっぱそうなのかな。

| bfbc2 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

