・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵出撃! BFBC2

離陸直後に操縦不能で味方を巻き添えにして墜落してゆくヘリ・・・

ターン終了間際まで0キルを維持し続ける"SOW強者スレSランク"のライフルマン・・・

「今回3キル5デスだぜ。結構うまいんじゃないか?ワタシ」という声が戦場に響く・・・
 その時、敵のトップスコアラーは51キル13デスであった。

不信の声が上がる 「なんでキックされたんだ!?」
 それはきっと、味方の防衛ポイントにC4を仕掛けて爆発させていたからじゃないかな。

印象深かったのは、ぼくたちの分隊から一般のプレーヤーが次々離脱していったことです。
----------------------------------------------------------
ま・・・まぁ、最初はそんなもんだよね!?

我々の名誉の為に言っておくと分隊デスマッチ(4チーム四つ巴のデスマ)では、
そこそこ戦えたよね! だってビリじゃなかったもの!

| bfbc2 | 13:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャラネームをTripper.に変更
だって[JP]とか恥ずかしいじゃん


…1からやり直せば戦績も上がる。そんな風に考えていた時期が僕にもありました

| トリッパ | 2010/05/19 20:51 | URL |

おひさしぶりです!

 どうもお久しぶりです~。 忘れ去られた存在なら、始めましてということで・・・

 不肖ながら私もBC2をやっておりますが、ヘリの操縦にはジョイステックが必要みたいですね~
うまい人のほとんどは使ってるみたいですよ、でも私にはそんな物を買うお金がないので、変わりとはなんですが、箱○のコントローラーを使って操縦しています、これで劇的にとは行かないまでもだいぶ改善されますよ。

| マッカラン | 2010/05/19 21:31 | URL |

No title

やあ大尉久しぶり(・∀・)ノ今度スカでもやりながら一緒にプレイしようず

ところでこれどうしたらスコア稼げるようになるの?MGNM AMとかいうのが重要なのかしら?

| トリッパ | 2010/05/19 23:29 | URL |

No title

マッカラン大尉さんお久しぶりです!

まだ殆どラッシュしかやってませんが、このゲーム奥が深いっすなぁ・・・。
とりあえずジョイスティックぶっ挿してみます。

| distagon | 2010/05/20 01:24 | URL |

MGNM AMについて・・

 おぼえていてくださりありです。

 MGNM AMについて・・・私的見解ですが突撃兵か偵察兵にしか使用できない・・

 効果は、銃の攻撃力を1.25倍になる(例、敵をたおすのに5発必要が4発になる)良いような悪いようなですね、工兵のサブマシンガンのように攻撃力が低い武器には、あまり意味を持たないようです。(エイムがど下手な私には無用の長物ですね。)

 おいらは、ラッシュをやっているとわかると思いますがM-COMはC4やロケットランチャーでダメージを与えれるので、EX UPGRかEXPLMK2をつけて、コソッと攻撃してます、まあSOWの時と同じく、一人で潜入してM-COM破壊をしようとしてるのですが、成功率がね・・・

爆弾設置しないで破壊したときは、心の中で「俺って、ヒーローじゃね?」って思ってます。

| マッカラン | 2010/05/20 21:08 | URL |

BFBC2のキャラクターネームは「Super-8」です・・・

それではバトルフィールドで、僕と握手!

| マッカラン | 2010/05/21 19:56 | URL |

とうとうAmazonで買ってしまった・・・

明日か明後日ごろ到着ですのでしばしお待ちです

| 反逆の塩サバⅨ | 2010/05/21 22:16 | URL |

風邪での熱のせいか、いつの間にやら手に入りました(゚∀゚)
そのうち相手してやってください

| kaZma | 2010/05/22 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://distagonsth.blog56.fc2.com/tb.php/66-43bf7040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

