・・・用件を聞こうか

「楽しさ無限大orzネットマーブル」が運営するオンラインFPSゲーム「S.O.W」でのプレー日記でした。流れ流れてMoH。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして援軍来る!

本日はマッカラン選手とバトルフィールドで握手!おつでした。またやりましょー。

でもって遂に346選手も出撃!続々とポチったお知らせも!グッドです!

--------------------
今日気になったこと。

専務は一日に何回「戦車」という単語を発するのだろうか。
「戦車どこだ」「まだ戦車湧かないのか」「あの戦車に便乗しよう」「戦車が無きゃどうしようもないな」「360度回れる戦車」
とにかく戦車に対する愛。ハンパない。


→BFBC2関係のリンクを載せておきました。
BFBC2@wiki・・・・・某選手いわく「見ずれぇ!」とのことですが、一応
クラン総合SNS・・・・・クラン戦とかここでマッチメイクするのかな。登録すると良さげ。
ステータス確認・・・・・自分のスコアの確認や他人のスコアを視姦するのに使います。かなり細かく見られます。

| bfbc2 | 02:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 22:57 | |

BC2を購入してから数日が経った訳ですが、彼女はできるし宝くじは当たるしでえらいことになってます
無理にとは言わないけれど開運グッズとしても使えるし皆も買った方がいいんじゃないかな?早く買えよデヴ

| トリッパ | 2010/05/22 16:04 | URL |

バトルフィールド2て、パソコンでやってるんですか??
よかったら、教えてください。

| SOLID・SNAKE | 2010/06/17 19:09 | URL |

パソコン版ですよー。

開運グッズとしては使えませんよー。

| distagon | 2010/06/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

ゴンゴンさん、ひさしぶりです。草薙彰です。

ニコニコ動画のSOW見てたら、楽しかったなぁ。みんなどうしてるかな?と、思ったら、みなさん、まだオンラインしてるじゃんか@@;

んじゃ、そのうちモレも買ってやってみるお。

ゴンゴンさん、ありがとです^^

| SOLID・SNAKE | 2010/06/18 08:47 | URL |

おおおおおおお。草薙さんだったのか!

今のところマターリやってる感じなんで是非。

買ったら、スカイプで私・Tripperさん・専務・三四郎さん辺りに声かけてくださいねー。

| distagon | 2010/06/18 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://distagonsth.blog56.fc2.com/tb.php/67-77be8bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

